法人専門部署がある不動産会社
Kagumo(カグモ)では、なぜ「法人専門」部署がある不動産会社が各エリアをまとめる不動産会社、エージェントとして選ばれているのでしょうか。

地域の不動産会社の持つ情報も、しっかりと掲載されています

カグモには、地域の不動産会社の持つ情報も、しっかりと掲載されています。
カグモは、路面店の不動産会社の方々からもご支援、ご協力をいただき、強いパートナーシップを組んでいます。どうぞご安心ください。

また、検索マップにない物件もご紹介や家具セットのアレンジが可能ですので、全てをおあずけいただく形で、まずはお気軽にお問合せください。

現在、不動産の情報ネットワークは一元化されています

実は現在、不動産の情報ネットワークは一元化されており、
以前であれば、その地域の不動産会社のみが握っていらした不動産情報も、
その地域に拠点を持たない不動産会社からもご紹介が可能なシステムになっています。

つまり、
例えば、『住みたい街ランキング』で人気の「吉祥寺」の物件は、
以前は吉祥寺付近の不動産会社が情報を持っており、紹介していましたが、
今は、一元化された不動産の情報ネットワークにより、
日本橋の不動産会社でも、全く同じ情報を確認し、選び、ご紹介し、ご案内することが可能なのです。

法人専門部署がある不動産会社は「社宅」を扱っています

法人対応可能な不動産会社、法人専門部署がある不動産会社は、いわゆる「社宅」を扱っています。
企業人事様から、または企業から委託をされた「社宅代行」と呼ばれる社宅に関する全手続を担う会社から毎日「社宅」のご依頼を受け、社宅物件をお探しし、社員様に対しご案内しています。

法人専門部署がある不動産会社は、毎日エリア全体をご案内しています

多くが、他の都道府県から赴任場所のある都道府県へのご移動であり、
それゆえに、お部屋を探す対象地域も、自社のある最寄りの駅周辺だけではないのです。
赴任場所の都道府県エリアの全体から、ご本人様に合う地域をお探しし、抽出し、ご紹介していきます。

赴任地のエリア全体から絞り込み、エリア全体を車でご案内するスタイル

社宅を選ばれる多くの社員様は、再転勤の方を除き、ほとんどがそのエリアでお暮らしのご経験がなく、当然のことながら、そのエリアの詳細をご存じありません。

法人専門の部署を持つ不動産会社は、エリア内のさまざまな街情報や、エリア全体の物件情報を把握しています。
エリア広域の情報(地域性)を把握していますので、お客様に住みたい場所をうかがった上での街の絞り込みが可能なのです。

色々な街での良い物件、いわゆる「決めブツ」も知っています

また、法人専門の部署を持つ不動産会社は、それぞれの街での良い物件、いわゆる「決めブツ」も、よく知っております。

*不動産業界用語で「決めブツ」と呼ばれています。つまり、お客様にご紹介をすれば高確率で決定される可能性が高い物件のことをこう呼びます。

「決めブツ」は、お客様ご自身がネットでご検索なさっているだけではなかなか分かりません

不動産は、総合的な商品です。
図面だけではなかなか分からない周辺環境も含め、多角的な「決めブツ」を、法人対応可能な不動産会社、法人専門の部署を持つ不動産会社は、広範囲に渡り把握しているのです。

法人対応の不動産会社は、毎日、様々なご依頼を受けて、日々様々なエリアを紹介、ご案内しています。

カグモの検索マップにない物件もご紹介や家具セットのアレンジが可能です

あなたには、皆様には、どんな部屋、どんな物件が適していらっしゃるのか、
エリアの全体を知る法人対応可能な不動産会社、法人専門部署がある不動産会社は、
多くの選択肢の中から、きっと一つの答えを導き出し、見つけ出してくれることでしょう。

さあ、
「今のあなた」に最適な、
素敵なお部屋、素敵な物件を探しに行きましょう!

トータルでアドバイスをくれる不動産コンサルタント
地図から探せる不動産賃貸サイト
家具付き賃貸、マンスリーマンションはKagumo(カグモ)まで!

大手企業からも信頼が厚い専門の法人部署も持つ選ばれたエージェントがご案内いたします。
東京家具付き賃貸のKagumo(カグモ)神奈川家具付き賃貸のKagumo(カグモ)


カグモ.jp
家具もついてる賃貸 家具付き賃貸検索サイト
kagumo.jp

家具付き賃貸以外の売買・オフィスなども、不動産のことは是非お気軽にご相談ください。大手企業からの信頼が厚い不動産会社がご案内いたします。
東京  神奈川  京都
カグモ.com
世界の賃貸検索サイト
kagumo.com

家具付きに限らず全ての賃貸物件が検索可能です。すべて日本語でご対応。ご入居中も安心のホットラインが好評です。
シンガポール