品川・浜松町エリア

image

交通の便が良く、全てにおいて パフォーマンス抜群のエリアです

品川駅は、ある意味、単身赴任者にとって、これ以上ない利便性の高いエリアであるということで、ご依頼も多く、またお勧めもさせていただいております。
一体、何がそこまで品川駅は皆様を惹きつけるのでしょうか。
理由は交通の便の良さが筆頭に挙げられます。
田町・浜松町は、利便性の高い品川の隣駅(および隣々駅)に位置し、単身赴任者用の物件が多いのが特徴です。

品川

品川

新幹線を始め、JRは山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線、また京浜急行線・都営浅草線と、東京の多方面にアクセスが大変良く、川崎ヘは1駅目、横浜へも2駅目と、東京人が休日に訪れたい神奈川の人気の場所にも簡単に足を運べます。
鎌倉へも横須賀線で1本であり、湘南の海へ週末にお気軽に訪れることもできます。
羽田空港へは、京浜急行線を使えば1本で19分。草線)、リムジンバスと、アクセス方法に事欠きません。
また車の利便性も良く、有楽町から20分、六本木から15分、渋谷から20分、新宿から30分と、終電を逃しタクシーをご利用される時もご安心でしょう。
ご出張や帰省の多い単身赴任者により、これら交通の利便性の良さは、お疲れが少なくなり、最大のメリットとなるのではないでしょうか。
また、品川駅は、「ecute 品川(JRエキナカ商業空間)」や「アトレ品川」等、構内外に便利な施設が多く、ホテルの多い高輪口にはスクリーン数が10館以上ある「品川プリンスシネマ」、水族館、テニスコート、ボーリング、多くのホテルレストラン、とアミューズメントが立ち並び、逆の港南口から15分程歩けば、ハーバー気分が楽しめる天王洲アイルもございます。
都心の割にスーパーマーケットも多いため、日々のお暮らしも便利かと思います。

田町

田町

田町駅は、慶應義塾大学がございますので、学生向けの安価な定食屋も点在しています。
また、海岸側の物件は、お台場(レインボーブリッジ)をのぞみ眺望が開けている物件が多く、
良質な単身用物件が多いことでも知られています。

浜松町

浜松町

浜松町駅は、東京タワーのお膝元であり東京モノレールにて羽田空港までも1本です。
東京の主要スポットを結んでいる都営大江戸線とも繋がっており、東は月島・浅草、西は六本木・新宿へダイレクトにアクセスできます。